遠赤外線床暖房ヒートプラス日本総販売元

代理店・協力施工業者様はこちらをご覧ください

電話で問合せ・相談したい方:0120-651-223

MENU

施工事例のご紹介

在庫を抱えて売れるのか?

2014/01/15  カテゴリー:お得情報


代理店さまの実体験談話より

代理店になって頂いた法人様の例。
今後、団塊の世代がリタイヤーして、その人達へのビジネスが繁栄する。
だから、健康に良くて、喜んでもらえる商材であるヒートプラスの代理店になることを検討している。ただ、在庫を抱えて、さばき切れるか、在庫が余ったらどうしよう、そんなメンタルな悩みをB社長が何度かお話するうちに相談されました。

数日後、弊社事務所に来て頂き、実際に遠赤外線床暖房をご体験いただく。
(理屈ではなく、実際に売り手側に直に触れてもらうことを提案)
頭で考え、聞いた内容、見た内容、それは全て受け売りで、本来の売り手の感触(触覚)、というものがない分、希薄な印象は否めない。

素足で床に触れ、買い手側に対してのセールストークが浮かんできた、それこそが意欲を上げるポジティブシンキングであり、売り手自らがヒートプラスを多くのお客様に紹介したい、と感想をおっしゃっておりました。

B社長が営業で外回りしている時、不意のお客様訪問時に、お客様が床暖を体験したい、と言われた時の対策としてA社事務所内に床暖を敷設して体験コーナーを作ったら、商品が営業してくれますよ、とご提案申し上げました。
まもなく、A社事務所内の一角に自前の床暖体験コーナーができました。

初めのネガティブな思いは解消されて、売り手側自らが触れる事を通して「自信」「確信」という強い武器を持ったことで、A社様は本業以外のもう一つの柱として代理店になることを決意されました。

健康にプラス(PLUS)お客さまの声その4

2014/01/15  カテゴリー:お得情報


寒冷地では石油ストーブによる暖房が多く、ご年配の方には給油の手間が大変。石油を運ぶのも重いし、こぼして火事、なんて心配もある。
不完全燃焼で空気が汚れる、心配事は多い。そんなご両親へお子様たちからヒートプラスをプレゼント。今までの生活とは大きく変わり、快適、安心、安全とご利用のお客様はじめ、御依頼されたお子様達も大変喜んでいただきました。

健康にプラス(PLUS)お客さまの声その3

2014/01/15  カテゴリー:お得情報


新築でセントラルヒーティング仕様のお客様。
待望のお子様が生まれて、お子様の為にヒートプラスを採用。
ヒートプラス敷設後は空気の乾燥や埃が舞い上がる事もないのでお子様の健康対策として大変満足している、とご意見を頂きました。

健康にプラス(PLUS)お客さまの声その2

2014/01/15  カテゴリー:お得情報


ヒートプラス採用前はエアコン等の暖房設備を使っており、お子様や、ご年配のご両親が寒い時期になると風邪をひきやすくて、と申していてたお客様宅へヒートプラス敷設後は、風邪をひかなくなった、とご報告を頂いております。

健康にプラス(PLUS)お客さまの声その1

2014/01/15  カテゴリー:お得情報


ヒートプラスの語源は、暖かいプラス○○。
床が暖かい、だけの床暖はたくさんありますがヒートプラスは遠赤外線放射による健康にプラス効果の実例が多いことも、大きな特徴でもあります。

ご年配のお父様、ヒートプラス採用前は深夜数回のおトイレに行っておりましたが、ヒートプラス敷設後は回数激減。
何よりも床に直接お布団を敷き睡眠を取っている事で、遠赤外線効果で心地の良い眠りにつく事ができるようになりました、と喜びの声。

21 / 22« 先頭...10...1819202122